2010/03/17

ゴルチャありがとうございました。今日はSHIVA。と最近。

こんにちは!皆さんお元気ですか?
私は花粉にやられまくって毎日ティッシュが欠かせません…
春ですね。

さて、先日のゴルチャに遊びに来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました!
皆さんの笑顔のおかげで、
今回も美味しくケーキが食べられました☆

キタザワノゾムさんのDJも、
まったり心地よかったですね~。
yoshida3がすごく楽しんでくれて、
「今日来て良かった!」と言ってくれたので
私もうれしかったです。

そんなyoshida3がひどく感銘を受けていたレコード。




ご自身もCDを持っていらっしゃったそうですが
数年前に車上荒らしに遭い、盗られちゃったそうです…。
今では、中古屋さんでしか見つけられない音源だそう。
yoshida3もノゾムさんも、さすがですね!
世の中には、まだまだ良い音楽がいっぱいあるんだなぁ。



さて、本日はSHIVAにて49さんとDJします。
21:00~2:00くらいまでやっていますので、
良ければ遊びに来てくださいね。

先月は突然のサプライズゲストで
田中さん&神戸さんも遊びに来てくれて、
私も49さんもすごく緊張したっけ…笑。




今月も、まったりゆっくり好きな曲かけたいと思います。
お時間のある方はぜひ。



最近の出来事。

glamb、Laymeeの展示会に遊びに行きました。
Laymeeデザイナー沙織さん、いつ見ても本当に美人だなぁ…





高校の同級生、Kの結婚式へ。
幸せそうなKを見て、私もとっても嬉しくなったよ!





ルーセントアベニュー初体験。きれいでした。





DISCO NIGHTのフライヤーが届きました。
限定1000枚!ゲットしてね。







そうそう、ナナイロ編集長の小松詩織さんも
スタッフをつとめるブック・イベント、
『BOOKMARK NAGOYA2010』が、
いよいよ今週末から開催とのこと。

松浦弥太郎さんのCOW BOOKSがやってきたり、
いとうせいこうさんのトークショーがあったり、
そのほかにもたくさん企画があって面白そう。

本が好きな方、本屋さんが好きな方はぜひ
チェックしてみて下さい。

http://www.bookmark-ngy.com/



それでは また今夜、SHIVAで会いましょう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿