2010/03/15

明日はゴルチャ!土曜はFMA。それから今後の予定を少し。

というわけで、明日は第三月曜日なのでゴルチャでDJします。
今回はSHUN君がいないので、私ひとりで細々とお送りします。

だいたい21:00〜1:00くらいまでやってる予定ですので、
お時間のある方は遊びにきて下さいねー。



さて、昨夜の"ツチノコブラスト"に
遊びに来て頂いた皆さん、スタッフの皆さん、
どうもありがとうございました!

今回はサチパン×レクサスくんのこだわりバーガー人気もあり、
すごい人で盛り上がってましたねー。
とても楽しかったです!ありがとうございました。

ハンバーガーも、とってもおいしかった!
パンもパテもすべて手作りだからできる、
素材の味が活かされたぜいたくなバーガーでした。
ごちそうさまでした!

少しですが、下の記事に写真もアップしたので
観てみて下さいね。



そうそう、先日ちらっとお知らせしました、
みっつんが出演したFMAの番組を聴かれた方は
いますでしょうか?
この番組、いいとも形式で名古屋のDJが順番に
出演しており、
次回は私が出演させてもらうことになりました!

『カッコワルイ損 コメカミパ〜ンチ』
パーソナリティ:nobody knows+
毎週土曜25:00〜25:30 OA
http://fma.co.jp/pc/blog/nobody/index.html


ほんの約1分間ですが、おすすめの曲紹介ってことでおしゃべりします。
そして、おすすめ曲には、
北海道JOKEのオーガナイザーをつとめるラッパー
大順くんと一緒に作った曲、
『エンターティナー』を選ばせて頂きました!

この曲はYoutubeやmyspaceにもアップしていないので、
私や大順君の出演する現場でしかお聴かせすることができないのです。

なので、クラブに来る機会が無くてまだ聴いたことがない、という方は
ぜひ、この番組をチェックしてみて下さいね!

よろしくお願いします。



さてここで、今後決まっているレギュラーパーティーの
お知らせをさせて下さい。

次回の【DISCO NIGHT】は4/3(土)!
ゲストDJにはminGleのUCHIDAさんを迎えます。
この日は各所でスペシャルなパーティーが行われる模様ですが、
DISCO NIGHTメンバーもいつも通り、
温かく皆さんをお迎えしたいと気合を入れて準備しております。
お待ちしておりますよ!

そして、私のオーガナイズパーティー【Biscotti】は5/23(日)。
4周年を迎える【Love life music!】は、6/11(金)です。
この二つの詳細は未定ですが、皆様、ぜひ予定を空けておいて下さいね!



それでは、明日からもお仕事がんばりましょう!
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿