2010/03/15

本日のゴルチャDJは…&ツチノコUST配信の件。

こんにちわ。

本日のゴルチャDJですが、
急遽、スペシャルゲストにキタザワノゾムさんfrom京都を迎えて
2人でお送りすることになりました~!

キタザワノゾム(北澤望夢)さんは、
京都のtone upstairsというイベントの主宰で、
buddhaの"PLAY ON"主宰・元レコードショップバイヤー坪内さんの盟友的存在。
有名DJの方達からも一目置かれる、レコードコレクターの一人です。
http://blog.livedoor.jp/toneupstairs/

昨日名古屋にDJをしに来ている、と聞いていたのを
ふと思い出し、今朝電話して無茶ぶりしてみたところ、
まだ名古屋にいるとのことでOKしてもらえました!
ありがとうございます!!

そんなわけで、今日のゴルチャはスペシャル版。
お時間のある方はぜひ、遊びに来てくださいね。
もちろんBGM DJの為、チャージはかからず、飲食代のみ必要となっております。

ゴルチャのおすすめのメニューは、
生クリーム&カスタードクリームたっぷりのゴルチャショートケーキと
大きなグラスに入ったバナナジュース。
それに、お肉・お魚料理やパスタ、オムライスなどのお料理も本格的です。
各種お酒や、カクテル類もそろってますよ。

お待ちしております!

http://www.goldenchildcafe.com/



ゴルチャの後は、dominaへ。

前回の"PLAY ON"で共演させて頂いた、
浪速の○○と言われているATUSSYさんが
ゲストDJとして出演というスペシャルなパーティーがあるので
遊びに行こうかな、と思っております!
http://funnyboy.buzzlog.jp/

お会いした方は乾杯しましょう~。



さて、最後になりましたが、明日の夜
先日土曜日の”ツチノコブラスト”の模様が
USTREAMで配信されるそうです。

明日20:00~、このアドレスにアクセスしてみてくださいね。
http://www.ustream.tv/channel/squarepan2

【TIME TABLE】
20:00 PAN2
20:45 FRONT!
21:30 muranao
22:15 2bn
23:00 MSR
23:45 MGR
24:30 eigo
01:15 maru

私の時間はMizukaちゃんに飛び入りで踊ってもらったり
とても盛り上がって頂きましたが、
その空気は伝わるかな…

緊張しますが、楽しみです。
わくわく。



そんなわけで、毎日ばたばたしておりますが。
私は元気です。

花粉症の同志の皆様、がんばりましょうね~。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿