2010/03/22

いろいろホームページなど。

abcdefg*recordから発行されている"merci magazine"の
公式ホームページができました。
このCD付きファンジンには私がハンバーガーを食べ渡る、
『I love Burger』というコーナーが掲載されています。
http://www.abcdefg-record.net/abcbooks/





DJ KANBEさんのオリジナル曲『Shining On』で
ボーカルをつとめているellieちゃんのブログで、
先日の"ツチノコブラスト"に遊びに来てくれた時の様子や
ゴルチャにお茶をしに行ったレポートなどが
写真つきで掲載されておりました。
http://ameblo.jp/elliehappymusic/page-2.html#main

温かいレポート!文章って人柄が表れますよね。
ellieちゃんありがとう。





そうそう、"ツチノコブラスト"は
サチパンもブログにレポートしてました。
http://bonheurpain.seesaa.net/
このブログ、いつ見てもおいしそうだな。
あと、サチパンの決めゼリフ(?)の
「おいしい笑顔をごちそうさまでした。」が好きです。




それから、昨日フライヤーができあがった
4/9(金)のガールズパーティー。
そちらの詳細もこちらにアップされました。
http://entia-creative.com/blog.html#/detail/8648348260476628603
Jill Stuart CAFEの期間限定オープンの
レセプションパーティーです。
フライヤーもジルっぽくてかわいいですねー。
私以外の出演者さん、みんなモデル兼のDJさんなので…。
こちらもまた華やかなパーティーになることでしょう。
ENTIAさんいつも誘って頂きありがとうございます!
よろしくお願いします。





最近、月日の流れが本当にあっという間です。
こわいなと思うのは、いつまでも若いつもりでも、
ふとしたときに気づいたらいつの間にか、
おばあちゃんになってるような気がして。

一日一日を大切に、ひとつひとつの出来事に
自分の手ごたえを感じながら生きていきたいと思います。







昨日遊びに行ったdominaのパーティーは本当に楽しかった。
DISCONIGHTのMUSICMANさん、LLMのTAKAくん、
Biscottiのみっつんが一緒のパーティーに出てるなんて、
全員それぞれ別のパーティーで一緒に
レギュラーパーティーをやらせてもらってる私にとっては
なんだか変な感じだけど、
いつも頼りにしているMOREMIXさんの
パーティーでその顔ぶれのB2Bが実現しているという
その光景を見ているだけで嬉しかったです。
(これは、あくまで個人的な感情ですが…。)
タイムテーブルがなく、自然に流れを作っていくという
MOREMIXさんこだわりの構成だったこともあり、
そこにナイキさん、a24くんも加わった全員の交わり具合も
面白かったです。

それから、遊びに来ていた
"Rapport"主宰のSENNAさんとお話させてもらった中で、
勉強になることもありました。
ここ半年くらいの間に思いついて
漠然と目標としていたことがあって、
それが、うまくいけばうまくいくかもしれない、
という希望が少し見えた気がします。
一歩ふみだしてみる勇気が湧いてきました。





ところで、話は変わって…
今、伏見の白川公園に『木下大サーカス』が来ているんですね。
なんでも、キリンさんが散歩してるのが見えるらしい。
こんな都会の真ん中で!
次の休みの日にでも、
ちょっくら観察しに行ってみようと思います。

それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿