2010/03/21

来週27日(金)は"PLACT in NAGOYA"@VABELでDJします!

どうも!muranaoでございます。
三連休ですね!みなさんお元気ですか?

さて。
先日はSHIVAで、
水曜日の夜にDJさせてもらい。
アイドルのMizukaちゃんをはじめ、
パーティーピーポーのみんなが
遊びに来てくれましたー。
まだ冷える平日の夜に、本当にありがたいことです。

この日のハイライトは、深い時間に
めちゃくちゃハイテンションで現れた、
Mさん(男)の呑みっぷりでしょう。
静かなバーだというのに、ガンガン踊っちゃって。笑

なんでも、3月の末に転職で東京に越すことになり、
それまで毎日のように、
お友達が送別会を開いてくれるのだとか。
この日も、送別会の帰りに立ち寄ってくれたそうで。

名古屋が誇る、こんなにピースなパーティーピープルが
遠いところへ引っ越してしまうなんて…。
淋しい限りです。ほんとに、今までありがとね。

来月のSHIVAは4/15(木)に、
49さんと二人でDJさせてもらいます。

その頃にはもうだいぶ、温かくなっているのでしょうか。
桜なんかも咲いちゃったりして、
みんな、街に出てきたくなってくるのだろうと思います。

ぜひ、一杯呑みにきてやって下さいね。



さて、来週の土曜日は名駅のVABELでDJします。
去年12月にオチケンさん達とエレクトロのイベントで出て以来、
久しぶりのVABELです!


今回は"Biscotti"メンバーのみっつんや
内海の"STARS"でいつもご一緒させて頂いている
ナイキお兄ちゃんと共演。

そしてゲストには元HOUSE NATIONのレジデント、
DJ YUMMYさん。
そしてレジデントとして、
東京からRUBYさん、KIKIちゃんを迎えます。

なんとも豪華なこのパーティー…
今からとっても楽しみです!

***

"PLACT in NAGOYA"
2010.3.27 sat 22:00-
GENRE:Techno,House
adv.2500yen / day.3000yen

SPECIAL GUEST DJ:DJ YUMMY http://blog.livedoor.jp/yumkop/

RESIDENT DJ:DJ RUBY,DJ KIKI, DJ4ooce

FLOOR DJ:Naiki,muranao,MITTUN,Tappy,Sue,HIROKI,Weri

***

前売りのお取り置きは、私までお気軽にご連絡くださいね!

そうそう、DJ KIKIちゃんといえば、私が参加させてもらってる
"JOKE"の東京のオリジナルメンバーでもあるんですよね。
昨年発売のレコード、"JOKE Christmas Colloction"にも、
KIKIちゃんのオリジナル楽曲が収録されてます。

そんなKIKIちゃんと、こんな形で共演できることになるなんて。
"JOKE"ファンの方も、ぜひKIKIちゃんのDJ、
チェックしてみて下さいね!



そんなわけで、
春に向けて、鮮やか色のカラータイツをゲットして
うきうきしている私でした。

今日の名古屋は楽しそうなパーティーが
いやと言うほど各地で行われていて、困ったな、
選べないよ…。

どこかでお会いしたら、乾杯しましょうね。
声かけて下さいませ。

それでは 良い休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿