2010/03/07

SARUありがとうございました!来週はジーハイです!

さて、金曜日のMizukaちゃんお誕生日ライブに
遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!

酔うと涙もろくなるってことが発覚したMizukaちゃん…
最後は号泣!感動のバースデーライブでしたね☆




いつもと違う空気の中、温かいお客さんに恵まれて
楽しくDJできました。
チカチカのライブも相変わらず個性的で楽しかった!

Mizukaちゃん、
これからも星のようなキラキラをふりまいて、
世界をHappyにしていってくださいね!



さて、先週の"HONEY"at COLORSの写真が、
こんなところにアップされてましたー。
お時間のあるときにのぞいてみて下さい。

昨日、COLORSに、Biscottiのみっつんが出てたので
遊びに行ったら、
私が先週ご一緒した中でも特に良くしてくれた
ベスト3のドラッグクイーンのお三方も偶然出演されてました!
相変わらず綺麗でアガったなぁ。

ライラちゃん、ベルちゃん、バブちゃん、
昨日も温かくおもてなししてくれてどうもありがとー。

昨日はbuddhaの『クラウンカフェジーニョ』にも遊びに行きました。
雨降りにもかかわらず、相変わらず温かい、良いパーティーでした。
ムネムネさんの生音のDJは、
その優しいお人柄も良く表れているような気がして、好きです!
昨日の選曲もロマンティックだったなぁ。
最後のカーペンターズはみんなで大合唱(のような雰囲気)でしたね。
とってもピースで楽しかったです。お疲れ様でした。

それから、MAGOのセカンドフロアで行われていた
マヒロさんのオールナイトDJにも足を運んでみました。
マヒロさんの持ち込んだレコードの量が半端無くて驚いた!
うーん、一晩を一人でDJするって、こういうことなんだなぁ…。
すごい。と、当たり前のことに感激してしまった。
そしてマヒロさんの選曲、好きな曲いろいろあって、
何度もこっそりSHAZAMってました!



さて、今週は、

JB'Sの新しいパーティー『GOLD』に遊びに行ったり、
悪友の犬沢さん(仮名)とレバ刺しを食べに行ったり、
美容院に行ったり、友人の結婚式で受付をやったり、

いろいろ楽しみなことが盛りだくさんなわけですが、

金曜日はコレです!!

***

"Heidi" at domina
21:00 OPEN
adv\1500/1d , door\1500

GUEST DJ:SOL
DJ:muranao/Longnan/49
ART:Futoshi Takeuchi

GENRE:TECHNO/ELECTRO/ROCK/HOUSE

***

FutoshiくんのTシャツ販売は残念ながら中止になったとの事…。
しかしながら、久しぶりに東京から遊びに来てくれるそうです!
どんな風に成長してるのかな。

それにしても、初の週末でございます!
楽しみー。

皆さんと気持ちよくジャーニーできることを
私も49さんも楽しみにしてますので、
ぜひ皆様、遊びに来て下さいませ、ね。



そんなこんなで、今日も名古屋は雨降りですが…。
皆様、良い休日をお過ごし下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿