2010/03/09

今週金曜はHeidi @ dominaです!

今週金曜は"Heidi"!初の週末開催です。
ぜひ遊びに来て下さい。

告知をしようと思ったのですが、
49さんがmixiに書いていた告知がとても良かったので、
引用させて頂きます。

***




HEIDI  20100312 fri
at domina adv \1500(1d) door\1500

music 
techno house electro rock minimal

DJ
SOL(Guest)
muranao
Longnan 
49sun

ART
Futoshi Takeuchi


CONCEPT OF「Heidi」
混沌な世界で、 浮遊する様に自在に変化していく音
fancy darkness 『≠』で『=』
welcome to the dark side of heidi world ∞



今回のguest DJ SOLさんは、technoが大好きで繋ぎが凄いと
Longnan君から聞いています。

一昨年の秋にMAGOで主催されていたVACANCEの活動を休止されてから、
1年半、4月10日にclub aboutにて、再びnew party『Tailor』を
同メンバーのMUKAIさん、discokillerさんと再始動されます。

『DJ SOL 彼の提案するサウンドは、
特異性を示しながら普遍性を獲得している。
優れた音楽表現は、絶対的な美と危うさの両面を有しており、
時代と強くリンクすると定義している。』

どの様な音楽を新たに提供、展開して行かれるのか大変楽しみです。
そしてそして、先取りにheidiに出演して頂ける事になりました。
new SOLさんをheidiで体感する事が出来るなんて、とってもラッキー!
4月10日を控え、SOL ワールドにガツンと填めさせて頂きましょう!
予習ですよ!予習!

この日は11時からLongnan君、それからSOLさんへとバトン。
2人の織りなすストイックな4時間、
それをゆるくキャッチーにmuranaoちゃんと49で包む様なタイムテーブル。

ストイックさ、キャッチーさの音のコントラストを是非お楽しみ下さい!
色々な音にまみれましょう!


久々にArt担当のfutoshiくんが東京からやって来る!
初めての週末!
Longnanの卒業祝い!(←ジャーニー決定!)
SBTさんも遊びに駆けつけてくれる様ですwww...(どうかな?)

自然と顔が綻びてしまう。

一足早い春を感じるhotなpartyとなるでしょう!
楽しみで仕方ありません!

今回のGuestさんとのきっかけ、印象的だったので記したいと思います。

SOLさんは、Longnan君の大学のOBさんです。
それで今回、Longnan君に誘って貰いました。

SOLさんをDJとして認識したのは、去年6月頃の結婚式の2次会でした。
その日は、HYPE!ファッションショーのデザイナーさんの2次会だったので、
HYPE! のDJ gashiさんによる、フレンチハウスなレコードたちが掛けられていて
クラブでも無いのに私はノリノリで踊っていました。

gashiさんは司会進行役も兼ねていたので、忙しく、
そこでSOLさんがフォローに入られたのでした。

私は、その時の「つなぎ」に何かを持っていかれた感覚に陥りました。

レコードを選んで繋いでmixをする。
その流れの滑らかさ、ピッチ合わせはほんの僅か、
ヘッドフォンに耳を触れさせた位では無かったでしょうか?
それで、少しレコードを触り、掛かっている曲がブレイクに入ったのに合わせ、
サクッと繋いでしまいました。

スムーズで奇麗。私の目はまん丸くなってしまって、
「なんでそんなにすぐにピッチが合うんですか?初めて聴く曲なのに?」と
ボロンとその言葉が出たのでした。

リピーターになるDJさんには心に記憶される何かがあります。
その何かは様々ですが2次会の一瞬で私はSOLさんに滑らかで美しいと言う
強い印象を持ちました。タンテの前に立ったのは、一瞬だったのに
心を奪われる所を持っていました。
絶対にDJを聞いてみたいと思って待ちわびていたのです。
長い冬は終わりました!SOLさんのDJがいよいよ聞けます。

別の結婚式の4次会では、
突然現れてチャゲアスを仰天のパフォーマンス付きで熱唱!
ユーモラスなエンターティナーな1面も持つDJ SOLさん!
当然期待感は1000%!!!


この楽しみ、一人でも多くの方と共感できると嬉しいです。。。
どうぞ、スケージュル帳 0312には『heidi』と入れて下さいませ!

***


というわけで、今週金曜はぜひ遊びに来てやって下さい。
よろしくお願いします!

49さんありがとう。




心が洗われます。

One Love - Jason Mraz version

0 件のコメント:

コメントを投稿