2010/02/10

SHIVAありがとうございました!もう2月ですねー。

こんばんわ。
皆さんお元気ですか?muranaoです。

日曜日のSHIVAに遊びに来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました!

初めてSHIVAのウィンナー盛りを注文してみました。
プリプリで超おいしかったです。
それから鉄板メニューのレーズンバターも!
ラムの味がしっかり効いててすごく美味しかったです。

この日は、ラジオの収録の為に名古屋に来ていたという
FPM田中さんが、DJ KANBEさんと一緒に立ち寄ってくれました。
突然のビッグなゲストの登場に、私も49さんも、
もちろんお客さんもみんなびっくり!
田中さんから、神戸のおいしい焼肉屋さんのお話や
東京のイベントのお話など、楽しいお話を聞くことができましたー。

どうもありがとうございました!

次回SHIVAは3月17日(水)です、
また良ければ、遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします!



ところで、なんだかここ最近、
時間の感覚がおかしくなってきている。
ほんの一週間前のことでも、
一ヶ月くらい前のことに感じてしまうのです。

よく、「昔のあの頃が昨日のことのよう」とか言いません?
私の場合はその逆で…。
毎日充実しているってことなんでしょうか。


1月が、ほんの10日前に終わったばかりだったとは。


1月は、自分の主宰イベントBiscottiと他のイベントを
うまく両立できるよう、いろいろ頭を悩ませたり、してたんですよね…。

理解してくれた共演者の皆さん、
それから遊びに来て応援してくれた皆さんのおかげで、
なんとかいい形で全て終わることができたと思うので、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今は少し心を休めて、次のBiscottiのことをゆっくり考えながら、
時間があればPCに向かってトラックメイキングの勉強をしています。
大順君との2曲目を作っているのですが、まだまだわからないことだらけ。
なかなか自分の思ったとおりの音を作るって難しいんですねー。
すでに、壁にぶち当たりまくってます…。

そんな毎日なので、パーティーのことで悩んでいた1月が、
既に懐かしいのです。

楽しいこと、やりたいことがひらめいてしまううちは、
休んでいる暇なんてありませんねー!



次回のパーティーは2/12(金) LOVE LIFE MUSIC!。
場所はbuddhaです。

私がDJを始めたときから携わっているパーティー!
今回はTAKAキャプテンとYUHei裏番長?のお誕生日もあり、
盛り上がること間違いなし!
ぜひ皆さん遊びに来てやって下さいー。

事情により、詳細はまた今度載せまーす。
早く知りたい方はbuddhaのHPをチェックして下さいね!
http://www.clubbuddha.com/



ちなみに今週末は、たくさんDJします。

12日(金) Love Life Music! @ buddha
13日(土) ツチノコブラスト @ Zoo Station(東山)
14日(日) バレンタインデー・キッス @ domina
15日(月) Golden child cafe

見かけた方は声かけて下さいねー!
乾杯しましょう!


ではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿