2010/02/07

今日はSHIVAでDJです!49さんと、21:00-2:00くらいまで。

というわけで、本日新栄buddhaのビル2階にあるSHIVAにて、
49さんと二人でDJします。

今日も外は寒いですが、
SHIVAには温かいコーヒーや美味しいカレーライス、
パスタやリゾットなんかもありますよ!
良ければぜひ遊びに来て下さい。



最近のこと。


ナイキ兄さん@ゴルチャ。
毎月最終土曜日はゴルチャに行くとナイキさんのDJが聴けますよー。


Taku☆さん@MAGOに遊びに行きました。
お客さん超満員!踊ったー。すごい楽しかった。



元祖フリーウィンナーパーティー『O.G.I』にて。
BoysnowとDJ KANBEさん。
hisaomixxくんの熱いトークがこっそり聴けてよかったです。



バンドラクルーがDJをしているR base cafeに遊びに行って。
ケーキセット、ケーキ5種+ドリンクで950円!激安です。
それから、いつもおしゃれなKAZUKIくん。


毎年楽しみにしている、近所の椿が今年も咲いていました。
美しすぎて惚れ惚れしてしまう。



それでは皆さん、また今夜ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿