2010/02/17

domina、ゴルチャありがとうございました!

こんにちわ!

バレンタインデーも終わり、
街も少し落ち着いたように感じられる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?


バレンタイン真っ盛りの栄のデパートの入り口にて。
なんかかっこいい。



さて『Valentine Day Kiss』 @domina盛り上がりました!
遊びに来てくださった皆さんありがとうございましたー!

今回は出演者のドレスコードが「ラブリー&フリフリ」ということで、
私は49さんとおそろいの花柄ワンピースを着ました。




aiさん&yoneさんはチアリーダー、
きりんちゃんは魔女宅っぽい?、
はーしー&とみょはふわふわワンピース、
まきあーとちゃんはハート総柄パーカー!、
そしてchiyoさんは黒に白のハートがキュートなパジャマ!
みんな可愛かったなーぁ。

国生さゆりの「バレンタイン・キッス」を、
これでもか!というほど、パーティーの最初から最後まで
何度も聴いた一晩でした。笑

ウェルカムFOODもめちゃくちゃ美味しかった!
一見たこやき?みたいな可愛いホットケーキとか、
おつまみに最高!なジャガ餅など。
出演者なのに、結構たくさん食べちゃったなー。
ごちそうさまでした!

そしてdominaは何故かいつも呑み過ぎる…。
乾杯にお付き合いして下さった皆さん、
どうもありがとうございました!

写真またアップしますね!

DJの方は、49さんとのB2Bは久しぶりでしたが、
49さんのナイスコンダクトでいい具合の流れが作れたのでは、
と思います。

この調子で、次回Heidiも楽しくいきましょう!
3/12(金)@domina、皆さんよろしく御願いします!

(…そう、Heidi初の週末デビューなのでございます!!)



月曜日はGolden child cafe、通称ゴルチャでSHUN君とDJでした。
今回も楽しかったー。

私のTwitterを見て「ケーキが食べたくなった!」と
遊びに来てくれたお客さんもいてびっくり!
ほんとありがとうーーーー。
Twitterもだいぶ慣れてきて、
気楽につぶやけるようになってきました。笑



SHUNくんもはじめました、Twitter。

来月も第三月曜日、3月15日(月)にゴルチャに出没しまーす。
遊びに来てね!


ケーキで乾杯しましょ!



次に私の出演させてもらうパーティーは2月27日(土)。
ドラッグクイーンのライラちゃん主宰『HONEY』でDJします。


そしてそして、ゲストにはDJ KANBEさん!


詳細はまた後日掲載しまーす。
ぜひ、予定空けておいて下さいね!楽しみ!



ところで昨日、東京に住むかっこいいお友達(女子)から
久々にメールを頂きました…。

去年の初夏に知り合って以来しばらく会ってないし、
人気者で知り合いも多い方だろうから、
もう覚えてもらってないかと思っていた。感激。

そういうところが、みんなに愛される秘訣なんだろうな。


それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿