2010/08/08

長野に突撃してきました & 季節はずれのキムチチゲ。

金曜日。
『PLAY ON』オーガナイザー坪内先輩にお誘い頂き、
私、キムモリソン、サチパンと坪内先輩の四人で
長野のパーティー『MAGIC NUMBER』に突撃してきました!

実はPLAY ONクルーの大好きな横浜のDJ、WSZ80さんが
このパーティーにゲスト出演するってことで、
サプライズで遊びに行ってきたのです!



場所は“FAME”という、地下にある綺麗なお店。
到着したときにはちょうどWSZさんがDJ中!



いやー楽しませてもらいました!

長旅の疲れもなんのその、
私もキムくんも坪内さんも、容赦ない数の乾杯を。
ザ・名古屋魂!!
そしてフロアで気持ちよく踊ってきました~。

スタッフの皆さん、お客さんもみんなはじめましてなのに、
温かくて良かったです!
みんな快く乾杯してくれてうれしかった!



パーティー終わり、駅周辺の24時間営業の居酒屋さんにて
WSZさん&名古屋クルーで打ち上げ。

横浜のお話や仲良しのアーティストのお話など
いろいろ聴けてよかったです。




バスの時間が来たのでWSZさんをお見送り。




気分が良くなって高いところに上りたくなったらしいキム君(見えますか?)。


それから、トロトロのお湯が気持ちいい昼神温泉に入って、



トロトロに柔らかい馬刺しを食べて、



坪内さんの少年時代のお話を聴きながら帰宅しました。

つい2日ほど前に決定した緊急企画でしたが、
いやー楽しかった!
運転の坪内さん、サチパンには本当に感謝。

おつかれさまでした!
またサプライズ突撃企画したいですねー。



というわけで、楽しい旅が終わって帰宅すると。

我が家へStrawberry Machineのオカベアキラさんと
Merci Magazineでコラムを書いているシャンプー屋さんの
モリアーティさんがやってきて、
キムチチゲ大会が開催されました。



暑いー。

愛知県の東郷町は変な地名が多いという話題で盛り上がる皆さん。



「東郷町和合ドンドロ」とか「東郷町和合ジ子ンゴ」とか、
なんでそんな名前になっちゃったんだろ…。


いつもかわいいオカベアキラさん。
身体にフィットするソファにちょこんと座る姿が
お人形さんみたい!



楽しい夜ご飯でした。
ありがとうございました!



さて、今日の名古屋はちょっぴり曇り空。
皆さんも、残りの週末をどうぞ楽しく過ごしてくださいね。

それではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿