2010/08/15

浴衣KISSありがとうございました!月曜日はゴルチャ!

浴衣KISSに遊びに来てくれた皆様!
誠にありがとうございましたー!!

写真は後日アップしまっす!
(といいつつまだジーハイの写真もアップできておらずゴメンナサイ)

今回もたくさんの方と乾杯できてうれしかった!
チヨさんをはじめ49さんもキリンさんも
まきあーとちゃんもはーしーも、
浴衣がお似合いでとても華やかでした。

それにしてもDJのみんな、
浴衣とかコスプレとかお構いなしに、
なんというか、激しい夏祭りでした。。。
特にチヨさんと、警察のコスプレをしてた
aiさん&yoneさんは元気過ぎ!

そしてアフターはMAGOへ遊びに行ったみたい、
49さんまきあーとちゃんはーしー、
そして遊びに来てくれてたまにゃちゃんとみおさん。
リスペクト!
その間、私はまきあーとちゃんの車で
ぐっすり眠らせてもらっていました…

テキーラかき氷なんて、もうこりごりや!!!



さて皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
私も、お墓参りをしたり、岐阜の実家に帰ったり、
帰省してきた弟と回転寿司に行ったりしてきました。

実家の愛犬、ジョン♀。


田舎はなんだかのんびりしていて、
すぐに眠たくなってしまいます。
マイナスイオンのせいかなぁー。

そんなお盆明けの明日16日(月)は、
第三月曜日。
そう、ゴルチャの日です!

ゴルチャ、カキ氷もあるんですヨ。


今回はSHUNくんがお休みの為、私一人でDJします。
都合によりいつもよりちょっと遅めの
22:00過ぎくらいからのスタートでーす。

同日はdominaも楽しそうですが…
お時間のある方はぜひ!

今の時期のゴルチャショートは、
生の桃が入っていてすっごく美味しいですよー。



それでは皆様、良い夏休みをー!

0 件のコメント:

コメントを投稿