2010/08/24

本日は新栄LOVERS。週末はLLMです。

どうも!
バタバタしちゃってる毎日です。

すきを見つけてブログを更新だ!



いやー先週末も楽しかったです。
お世話になった皆様、
どうもありがとうございました!

今日は新栄LOVERSでDJです。
お時間のある方はぜひ!

そして週末はLOVE LIFE MUSIC!

今回は初めてのスペシャル企画。
メンバーが二人組でバックトゥバックをしながら、
コスプレでDJしちゃいます。

誰と誰が組むかは、おたのしみ!
ぜひぜひ遊びに来てくださーい!

***



2010.08.27(Fri)
"Lovelifemusic! vol.16"
<★更なるラブを詰め込み、5年目始動です!!>

club buddha http://www.clubbuddha.com/

DJ : [DJ]TAKA/YUHei/TAKU/muranao/neconee
[MC]MCG
[VJ]dragthink

OPEN : 21:00START
TICKET : ADV ¥2000/2D‚ DAY ¥2000


<♪House/Hip-Hop/Jazz/Soul/Electro/Breakbeat and more Happymusic!>

毎回ラブ&ハッピー満載でお送りしております
Lovelifemusic!が、みなさまのご愛顧により、
おかげさまで前回の4周年を経て、
無事に5年目に突入いたしました!
5年目のラブライフも、今まで以上に素敵な音楽と
空間を提供させて頂くことをお約束します。
記念すべき5年目初のラブライフは、
レギュラーDJオンリーナイトとなりまして、
5人のラブライフDJ陣がバラエティーにとんだ選曲で
フロアーを熱く揺らします!!
朝までフロアーで踊るもよし!
カウンターでお酒と音楽を楽しむもよし!
お一人でも大人数でも、どんな方でもウエルカムです!!
名古屋では、数少ないオールジャンルイベントとして、
他では感じることのできない、
音・雰囲気・空間をぜひ味わいに来てください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
(TAKA)

***

よろしくお願いします!



さて昨日は、4ヶ月に一度の私の主催パーティー
『Biscotti』のフライヤー撮影をしてきました。

みっつんが発熱の為、突然おやすみになったり。
yumaくんが連絡つかなくなってしまい、
みんなでアイスクリームを食べながら待機したり。
いろんなトラブルありましたが。。

今回もぶっとんだフライヤーになるかなぁ。
なるといいなぁ。

9月23日(祝)ってもう一ヶ月もありませんよ。
お楽しみにしていてくださいね!



そんなこんなで、今日も元気にクーラー病…。
外とお部屋の気温差、だいっきらいだー!

おんなじ思いの女子諸君は多いはず。
がんばりましょうねっ!

それではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿