2010/08/01

Heidiありがとうございました!燃え尽きた週末の記録。

金曜dominaの『Heidi』に遊びに来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました!

いつものハイジクルー、はじめましてのお客さん、
その他DJ仲間や先輩方も、朝方までたくさんの人が
フロアで踊ってくれていたので
私はすごくうれしかったです!

Futoshiくんの写真展。


彼の世界観が
Heidiの空間をクールに演出してくれます。

古い友人も職場の先輩も、
たくさん応援に来てました。
愛されDJ 49さん。



ゲストのAkatsukaさんも最後までお疲れ様でした。



今をときめく『若い芽っこの会』のmascotboyさんが
会場の様子を緊急UST中継してくださったりもしました。
全世界で10人くらいの方が見てくださっていたようです。
実感わかないけど、なんかすごい。

ハイジの手作りクッキーは、
ミルクたっぷり愛情たっぷりの優しい味でした。
AGOさん、EJの飛び入りMCも嬉しかった!

そして今回もオープン一番乗りは、
しーーーはーーーーー!こと
TかはしYみチャンでした。
いつもありがとう!


Heidi Girlsは8/13(金)dominaにて、
『浴衣夏祭り★de★KISS!!』にお邪魔させて頂きマース。
いつも綺麗なチヨさんの浴衣姿も必見!
たのしみだなー。



土曜日は、Mizukaちゃんと一緒に
コスプレアニソンDJ、サオリリスちゃんを襲撃ー。



miette-loveまなぽんを襲撃ー。



サイン攻め…!



サオリリスちゃん久々に会ったけど
本当にかわいかった!
あれはもう、動くお人形さんです、間違いない。

その後はJB'Sにフライヤーを取りに行って
サイファーで筋肉ロボニャンを堪能して帰宅。

JB'Sでもらってきたフライヤーはこれ!





主宰のワンタくんとスギ様
今頃苗場でフジロック満喫中でしょうか…。
詳細はまた後日。
ちなみにフライヤーデザインは
ENTIAのテキーラプリンス、HiRO君です!



というわけで、この週末も燃え尽きましたー。

アツい夏はまだまだ続きますね!
皆様も、体調管理には十分気をつけつつ、
夏を満喫しようじゃありませんか!

それでは、また。

良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿