2010/08/13

冷房病にはお気をつけて、、、。



こんばんわ!

今日は台風が日本を襲撃しておりまして。
名古屋の朝は土砂降りでしたねー。

仕事場までの道のりで横降りの激しい雨に打たれて、
しかも仕事場はクーラーがきき過ぎで、
またもや冷房病?になってしまいました。

風邪とは違って人にうつることもないし、
あったかくして一晩寝れば治るんですけど、
一日中くしゃみと寒気が止まらないんで本当に厄介!

今も長袖長ズボンに靴下はいて
マフラーまいてマスクしてブログ更新中なのです。
この真夏に…。

皆さんもお気をつけて。



さて、下に来週のパーティーinfoをドドンっとアップしてみました。

金曜日は、スギウラムさんのレギュラーパーティー
『House Beat』が名古屋初開催!
4月のスギウラムさん10周年パーティーはすっごく盛り上がっていたので、
今回も楽しくなりそう!楽しみだなーぁ。
個人的には、去年10月のスギウラムさんと初共演させて頂いた
『House of galactica』ではなぜか変な緊張から
悪酔いしてしまい、
ブースの奥で小さくなってたって思い出がほとんど…
なので今回はリベンジ!
張り切っていろんな人と乾杯したいと思っています!

そして、土曜日は名古屋の夏の風物詩、『STARS』です!
いつもはお盆開催なのですが、今回はちょっとずれました。
だけど、そのおかげで来れるようになったという方もいますよね!
ほら、お盆って帰省しなくちゃいけなかったり、お墓参りとか、
何かとバタバタでしょ。

そんなアフターお盆のお楽しみ!
AGOさんブログをぜひチェックして下さい。
きっとあなたも行きたくなる!

この"STARS"のフライヤーとお揃いのTシャツもゲットしたのだ。

去年発売でしたが、まだちょこっと在庫あるみたいです




ちなみに…

これまで、日記とともに告知を掲載するパターンで
やってきたんですが、
ある方面から「告知が遅いんじゃ?」って声も
頂いたりしてまして。

これからしばらくは、
infoはinfoで、日記とは別に、
詳細が出た時点でサクっとアップをして、
早めに皆さんに知ってもらうというやり方で
やってみようと思います。

あ、詳細がわからないものでも
右側のスケジュールの欄には、
できるだけ早く反映するようにしていますが…。

それから、掲載するものはすべて
imsolookyou@gmail.comにて
前売取置きが可能です。

取置きに関しては、
万が一の場合の当日キャンセルも
問題ありませんので、お気軽にご連絡下さいね。

よろしくお願いします!



さて、明日はdominaにて、浴衣で夏祭り!

いわゆる「メキシコ」に備えて、笑
ウコン茶でも煮出しつつ選曲しよっかな。

そういえば明日、
『STARS』のタイムテーブル決め大会もあるんだ。
くじ運が良くなるおまじない、誰か教えて下さい。
今年こそ、海が見える方でDJできますように…!

というわけで今日は、
先日Biscottiミーティングで
話題になっていたTodd Terjeの、
この曲でお別れ。

Todd Terje - Eurodans


気持ちいいですね〜。

それでは皆様おやすみなさい。
良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿