2010/09/01

LLMありがとうございました!9月、東京に遊びに行きます。


こんにちは!
みなさまウィークデーいかがお過ごしでしょうか?

先日のLLMに遊びに来てくださった皆様
どうもありがとうございましたー。

今回はライブもゲストもなく、
通常メンバーだけのパーティーだったので…
お祭り的な何かをしよう!、ってことで
「B2B(二人組でのDJプレイ)企画」と
「コスプレ企画」が
ミーティングのノリで採用になって。

ミーティングが終わって、日にちが近づくにつれ、
名古屋のDJの中でもとりわけシャイな
LLMのメンバーなので、成功するかどうか、
みんなきっと心のどこかに不安がわいてきてた、
と思うのですが、
(実際、LLM前夜はメンバー間での
メールのやりとりが凄かった…笑。)

結果、ちーーーっともそんな心配ありませんでした。笑

さすがLLMのお客さん、わかってる!!
パーティーを楽しむってこと、わかってる!!
これだから、大好きです。

「ラブライフは、
こういういろいろな企画やってくれるから楽しい!」
っていう温かい言葉をもらったり、
すごく嬉しかった。

次回のLLMは12月。
きっとこの頃には「今日も外は寒いねー」って
言ってる季節かな。
少し先ですが、次回も温かいパーティーにしますので、
よろしくお願いします。



それから土曜日は、急遽、
MAGOの14周年パーティーの
セカンドフロアでDJさせてもらいましたー。

私はオープンから二時間。
LLMと二日連続で遊びに来てくれた方も
本当にどうもありがとう。

初めてご一緒したMISAOさん、
とってもクールな印象とは裏腹に
ファンキーであついDJプレイとっても楽しかった!
あんな女の子DJ、初めて見たなぁ。

MUSICMANさんも、深い時間から朝にかけて、
いつも以上のぶっとびプレイ。お疲れ様でした。

フロアは終始、たくさんのMAGOファンで盛り上がっていました。
MAGOさん、14周年本当におめでとうございました!



さて、9月です。
今月は東京へ行く予定が2回ありまーす。

ひとつは、憧れのディズニーシーへ遊びに行きます!
本当に、学生時代以来久しぶりにディズニーへ行くので
とっても楽しみ。
今からたくさん予習しとかなくっちゃなぁ!

その帰りに、某写真部での撮影旅行に参加して
帰ってくる予定。
P+M magazineの旅企画です。
おかげさまで、いろんな人がこのPDFマガジン
見てくれてるみたい。
どうもありがとうございます。

そしてもうひとつは、DJをしに。
9月25日(土)から始まる月に一度のパーティーに、
レギュラーで出させてもらえることになりました。

場所はKitsuneという、
ageHaプロデュースで最近リニューアルオープンをした
注目のお店。
しーたんこと藤澤志保さん主催の新しいパーティーです。

このパーティーのDJのお話を初めて電話で頂いたそのとき、
私は自転車を探していました。
駅の近くに置いておいた、私の愛車。
それが、どれだけ探しても見つからず…
盗られてしまったようなんです…。

そんなときに、しーたんから突然の電話、
嬉しいDJのオファー。
これは、愛車と引き換えに得た
チャンスなんだと思ってます。笑

関東方面の皆さん、どうぞよろしくお願いします!



そしてそして、9月といえば、Biscottiがもうすぐです。
新しいフライヤーは来週中に完成予定。

ちょっと遅れ気味ですが、今回もインパクトあるやつが
できあがりそうな予感!

9/23(祝)、どうぞ予定空けておいてくださいね。
祝日ですよ!





写真は先日JB'S前でお会いしたフセッチさんと。
タマフルT いいなぁー。


それでは、また!
良い平日を~。

0 件のコメント:

コメントを投稿