2010/09/09

今夜はSHIVAでDJ&今年もトヨタロックフェス。


台風が去って、急に涼しくなりましたね。

今日は同期のOタキちゃんとsora cafe02でランチしました。
ここのカレーライス、本当においしくて大好きです。
甘口なので、辛いもの苦手な人にもOK!
3日間も、ことこと煮込んであるらしい。
ニンジンだってトマトかと思うくらい柔らかくなってます。

Oタキちゃんは最近良いことがたくさんあったみたいで、
ニコニコHAPPYオーラが溢れ出ていました。
癒されたー。




そんなこんなで、今夜は49さんとSHIVAでDJの日。
先月はイケメン&美女祭りで凄かったなー。笑

今日も楽しくなる予感。
良ければぜひ。



そうそう、昨年に引き続き、
今年もトヨタロックフェスティバルに出演させてもらうことになりました。
http://toyotarockfestival.com/

10月10日です。
この季節の野外イベントは気持ち良すぎてヤバイ!
去年はラストの打ち上げ花火に感動したなぁ…。

無料ですので、豊田市近郊の方は、ぜひ!
名古屋からは地下鉄一本で行けますので、
ちょっと遠めの方も、ぜひ遊びに来て下さいね。



さて、ここのところ、
このブログのアクセス数がK点越えです。
皆様、どうもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿