2010/09/22

お菓子もトートバッグも完成。いよいよ明日は"Biscotti"!



こんにちは!

先日20日(月)、ゴルチャにお越し頂いた皆様
どうもありがとうございましたー。

SHUNくんが急遽欠席でしたが、
毎月聴いてるSHUNくんのDJが聴けないと淋しいな、
と、終わってからふと思いました。

来月はたくさん聴かせてもらおうっと!



さて、いよいよ明日に迫ってまいりました、
ワタクシ主催のパーティー『Biscotti』。

今回、早く入場してくれた皆さんには、
先着でお菓子のビスコッティをプレゼントします。
先日unakitchenさんから納品され、
いま、私のベッドルームは甘い香りでいっぱい♪。
ぜひ皆さん、ゲットして下さいね。
味は保障します。

それからそれから、
Biscottiのオリジナルトートバッグが完成しました!

ジャジャーン。



12inchのレコードが20枚くらい入るサイズで、
割としっかりしたキャンパス地の全5色。
ピンク、ターコイズ、ネイビー、オリーブ、ブラックです。

大きさはこれぐらい。
(鏡に映して自撮したのでプリントが反転しています…)



色によってはかなりの限定数の販売ですので、
ご希望の色がある方は、どうぞお早目に。

価格は一枚1800円となっております。
よろしくお願いします!



と、いうわけで、
最後の写真は大好きな三重のパーティーガール、りんごちゃんと。
りんごちゃん、また背が伸びてたぞ。



また明日ー!

0 件のコメント:

コメントを投稿