2010/09/30

23日”Biscotti” ありがとうございました!!!!!

こんばんわ!
先日のBiscottiの写真を下にアップしました。

皆さん、イエーイ!めっちゃホリデーしちゃいましたか?

今回も、愛知県内のみんなはもちろん、
岐阜から!三重から!静岡から!
遠方から遊びに来てくれたみんなもどうもありがとう。

49さん、いつものようにクールだけど温かい選曲で
オープンを盛り上げてくれました。

ネコネェ、JB'Sで聴くHIPでHOPな選曲は
とっても新鮮で良かった!

yuma君、選曲も声ネタマッシュアップのDJスタイルも
やっぱりかっこよかった。

みっつんは試行錯誤しながらも、
いつも通りフロアを揺らしてくれました。

kim君、パーティーの終わりにふさわしい、
気持ちの良いプレイをありがとうございました。

飛び入りでB2Bに入って下さったDJ KANBEさんも、
忙しい中本当にありがとうございました!

私のプレイはいかがでしたでしょうか?
自分としては、好きな曲たくさんかけれて楽しかったー。

先着で配布したお菓子は、瀬戸でお料理教室をされている
unakitchenさんの手作りでした。
いかがでしたか?
ほんのり柑橘系のさわやかなビスコッティでしたね。

そしてオリジナルトートバッグを買ってくれた皆さん、
たくさん使って下さいね!
みんなでお揃いのバッグってなんか嬉しい!
ありがとうございました!

そんなこんなで、この日の朝ご飯は龍美の酢くらげで〆。
今回も酔っぱらい多数の楽しい朝ご飯になったのでした。笑

次回Biscottiは1月予定!
どんなパーティーになるかなぁ。

今回来られなかった皆さんも、
次回はぜひぜひ遊びに来て下さいね!

本当に皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿