2010/10/01

25日は東京でDJしてきました!




25日は東京「ageHa salon」にて、
藤澤志保さん主催のパーティーodd girls でDJしてきました。

新しく立ち上げということもあり、
数々のトラブル的なこともありましたが...
藤澤さんをはじめ、DJのmasuちゃん、kikissちゃん、ちひろちゃん、yuittyなど...
個性的で、パワフルなこと!
みんな温かく迎えて頂き、どうもありがとうございました!

シンガーの荘野ジュリちゃんのLIVEも、とても大人っぽくて素敵でしたー。

遊びに来てくださった皆さん、
本当にどうもありがとうございました!
おかげ様で、ちっともアウェイな気がしませんでした。

会場のageHa salonは
ラグジュアリーで良い香りが漂う、
素敵なお店でしたよ。

パーティー終わりは、ジョナサンのモーニングで〆。
ジュリちゃん名言連発で最高に面白い朝食でした。

また東京、遊びに行きまーす!

ありがとうございました!





そして明日は PLAY ONでございます!

毎回出演DJの数が多いことで有名な?このパーティーですが、
今回はなんと大阪の良質パーティー「リズムステップループス」よりDJが4人!
+LIVEに奇妙礼太郎さんという合計5名のゲストをお迎えする、
楽しいことたくさん詰め込みまくりなパーティーとなっております!

坪内さんのMIX CDももらえる前売りチケットの取り置きは
私の方で取り置き可能ですので、
興味を持って頂けた方はぜひ、
imsolookyou@gmail.com
までご連絡くださいませ☆


PLAY ON VOL.23~"PLAY ON ×リズムステップループス"

INDIE/ROCK & POP/ELECTRO/B-MORE/DUB STEP/NU DISCO/
HIP HOP/BREAK BEATS/HOUSE/JAZZ/SOUL/LATIN/LOUNGE...&MORE!!!

10/2/SAT 
22:00~START
@CLUB BUDDHA

○GUEST LIVE :
奇妙礼太郎
○GUEST DJS :
佐藤タカマサ
ATUSSY(FUNNYBOY)
higu
SEIJI NAKASHIMA (DEADBUNDY/JET SET)

○DJS :
GROOVE UNCHANT
HOSODA
KIM MORRISON
MURANAO
MIZUTANI
KINOKO
PAN2
FRONT
TSUBOUCHI

○ADV :
2500YEN WITH 1DRINK & PLAY ON ORIGINAL MIX CD

○DOOR : 2800YEN

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿