2010/10/03

昨日のPLAY ON @ buddha ありがとうございました!

こんにちは!
昨日のPLAY ONに遊びに来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました!

あんなにお客さんが詰め詰めの
暑いブッダでパーティーしたのは久しぶりで、
途中で何度かくじけそうになりましたが(笑)、
なんとか朝まで持ちこたえられましたよ。
もろもろの大人の事情から、
さすがに6時を回ったところで
皆さんよりも先に自主退場という形を
とらせて頂いたことだけが正直悔やまれますが、
最後までお付き合い頂いた皆さん、
本当にお疲れ様でした!

大阪の「リズムステップループス」クルーの皆さんは、
生音をメインにいろんなネタで
楽しませてくれました。
勉強になったなぁ。おもしろかったです。

奇妙礼太郎さんの弾き語りライブは
オリジナル曲の「機嫌なおして…」以外は
松田聖子ちゃん、加山雄三氏、スピッツなどの
歌謡曲カバーを歌ってくれました。

いやー、いい声でした。
ビッグバンド編成の「トラベル楽団」も
気になるところですが、
弾き語りもかなり心に染みましたねー。

そうそう、それから昨日はサチパンバーガーも
出てました!これがめっちゃ美味しくて最高でした!

ちょっぴり甘いバンズに、和牛100パーセントの
肉肉しいパテ。
そしてレンコンやサツマイモなど、野菜のグリルをサンド。
こんなハンバーガー食べたこと無い!
さすがサチパンです。ごちそうさまでしたー。

PLAY ONのDJ陣はいかがでしたでしょうか?
今回も色とりどりの、
楽しい空間が作れたのでは無いかと思います。

遊びに来てくれてた内田くん、ナナバンズ、
大阪クルーの皆さんとパシャリ。



FUNNYBOYアテューシーさん達と談笑するボス。



Biscottiバッグを購入してくれた静岡のオータイさんが
『I LOVE Biscotti』にしてくれました。感激!
遊びに来てくれた元気っ子のマニャと一緒に記念撮影。



ありがとうございました!


次回PLAY ONは1月15日(土)予定です。
お楽しみに…!

0 件のコメント:

コメントを投稿