2010/10/22

"2000"ありがとうございました!明日はMAGO!

どうも!

昨日は"2000"JB'Sでした。



出番の1時間前に集合し、UJI先輩(写真)と一緒に
「すごい時代になったねぇ」と感動しながら
CDJ2000とDJM2000の講習を受けて、いざ本番。

とにかくDJM2000はエフェクターがたくさんついてて。
しかもそれぞれ各種組み合わせることもできるし、
CDJがつながっていないチャンネルもサンプラーとして使えたりと
いろんなことができちゃうので、
頭をフル回転させてがんばりました!
あっと言う間の一時間。

ちょうど私の時間はオープンでお客さんも少なかったので、
それほど緊張もせず、
やりたい放題こねくりまわしちゃいました。笑
楽しかったー。

機会があれば、また使ってみたいです。
誘って頂いたJB’Sさん、どうもありがとうございました!
親切に教えて下さったPioneerのお二方も
本当にありがとうございました。



さて、明日は週末!

MAGOのこんなパーティーはいかがでしょうか?
BiscottiクルーのMITTUNや、
みんな大好きDJ KANBEさんも出演!

盛り上がらないはずがない!

"DJ YUMMY & arvin homa aya Double Release Party"

< Guest DJ >
DJ YUMMY
Watusi [ COLDFEET ]

< Guest Live >
arvin homa aya
mimi-K

< DJs >
DJ KANBE
Hisanori H
TAKAHiRO
M
muranao
MITTUN
KENMEi
KZM
TAKUMI

< VJ >
dragthink

2010年10月22日(金曜日)
CLUB MAGO
名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館B2F
前売り. 2,500円 / フライヤー持参. 3,000円 / 当日. 3,500円
22:00 - MiDNiGHT



私のDJはメインフロアの22:00-23:15です。
お時間のある方は早めに集合してもらえると嬉しいな!

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿