2010/10/20

昨日の"LLM underground"ありがとうございました!今夜はカラフルなメンバーで"2000"!

こんにちは!

今日の名古屋は曇り空ですね。
小雨もしとしと降っていたり、いつもより肌寒く感じます…
皆さん、風邪にはお気をつけて。

さて、昨日の"LLM underground"に遊びに来てくれた皆さん
どうもありがとうございました!

いつもは週末に開催しているLLM、
今回はレアな平日版なので…、
まったりしっとり自分の好きな曲をかけようかな、
と…、
思っていたのです、
が…、

いつもの皆さんが遊びに来てくれているのを見たら、
やっぱり「パーティー」したくなってしまって…、

ああ、ごめんなさい、
自分を止められませんでした…。

けど、DJしていて、すっっごく楽しかったー!
全然アンダーグラウンドじゃない選曲しちゃいましたが…
MCGにも急遽LIVEもやってもらえて。嬉しかったです。
温かく受け入れてくれるLLMのスタッフやフロアの皆さんには
本当に感謝しています。

って、なんだか「わがまま」だな…。ごめんなさい。
私はあまのじゃくなのかな。まいっか。

平日だっていうのに乾杯につきあってくれたり、
もりもり踊ってくれた皆さん本当にありがとうございました!

ほかのメンバーも、アンダーグラウンド!って
気合の入った選曲が伝わってきて面白かったです。

FOODのre:li(リリ)の皆さんもお疲れ様でした。
カレーライスと生春巻きとクッキー、
「おいしい!!」と大好評でしたね。
スタッフの人柄も素敵だし、
お料理にもやっぱりそれが表れているんですね。
カフェのオープンが待ち遠しいです。

あー、なんだか言葉でうまく伝えきれないのが
もどかしくなってきました…。
今回来られなかった皆さんは、
12月10日(金)の本編LLM @ buddhaへ
ぜひ足を運んでください!

とにかく、昨日は楽しかった。
ありがとうございました。



さあ、そして今夜も私はJB'Sです!


"2000 supported by Pioneer"

2010.10.20(wed)@JB'S open21:00~
前売:1500yen w/1drink
当日:2000yen w/1drink

cast:
ZAP
a24
MA5AKAZ
DJ UJI
MURANAO


タイトルの通り、現代の最新かつ最高級機材、
CDJ2000とDJM2000を使用して行うパーティーです。

遊びに来られる方も、
VIPルームで実際にプレイできるようになってますので
「2000」に興味のある方はぜひ遊びに来て下さいね。

私はオープンの21時からプレイする予定なんですが、
今夜は早めにJB'Sに入って、
Pioneerのスタッフさんに機材の説明を聞いて、
本番で実践!っていう、「OJT」なプログラムになっております…笑

私の後、22時からは DJ UJIさん。
この流れもレアな感じで、楽しみです。
その後に続く、MA5AKAZくん、ZAPのお二人、a24くん…
なんというカラフルなメンバーでしょう!

ぜひともよろしく御願いします。


それでは、また夜に~。

0 件のコメント:

コメントを投稿