2010/10/18

本日はゴルチャでDJです。

こんにちは。
もうすっかり寒くなってきましたね~。

街の木々もこれから赤くなり、黄色くなり、
美しさのクライマックスを迎えて…。
若宮大通を自転車で行くのを
楽しむ季節がやってまいりました。

さて、今夜はGolden child cafeにて、
21:00-2:00頃まで、SHUN君とDJします。

ごはんもケーキもとても美味しいカフェなので、
お時間のある方は夜カフェしに来て下さいね。

今週は"LLMunderground"、"2000"など、
「秋の音楽祭り」ってな感じで
いろんなパーティーでDJ予定があります。
お時間の合うときに遊びに来てやってくださいませ。



さて、先日のトヨタロックの写真が
オフィシャルサイトにアップされました。
http://toyotarockfestival.com/

ミウラ先生、ぐっジョブです!
来年も楽しみだー。






写真は、いつかの朝方にみんなで食べた
どでかいナン。
クラブ明けの朝、とても食べきれない。



ではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿