2010/10/14

芸術&食欲の秋ですね。





写真は、愛知トリエンナーレ非公式キャラの「ラブち君」。

愛知トリエンナーレは、
今年の8月から3ヶ月間名古屋で開催されている
芸術の祭典です。

しかし、なかなか時間合わず、私はまだ行ってないなぁ...。
3ヶ月ってあっという間なんですね。

だからね、本当に、一週間や二週間なんて一瞬なんです。
光の如く。

なのに、待ちきれない予定があると、
ながーくながーく感じちゃいますよね...。

人間って不思議ですよねぇ。





さて今週金曜日は、49さんがSHIVAでdjするのでチラっと遊びに行きます。
今月はちょっと急な都合により、私はおやすみさせてもらうことになりました。

遊びに行かれる方は乾杯しましょう!
私は21:00くらいから22:00くらいまで居ます。





最近食べたもの。


ゴルチャのプレミアムチーズケーキ




スガキヤの特製ラーメン




マクドナルドのチーズフォンデュバーガー




ドミナのウィンナー




黒糖みるく




レバ刺し





食欲の秋ってことで。
たまにはこんな感じで。



追記です。

トヨタロック、ミウラ先生のブログに軽くアップされてました。
http://d.hatena.ne.jp/miuracamera/


オフィシャルHPにもまもなくたくさんアップされるはず。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿