2010/10/25

楽しかった週末。お疲れ様でした!


皆さんお元気ですか?

私はちょっぴりバタバタしていた先週が終わり、ほっと一息…。
ひとまず仕事とお部屋の整理整頓をしたりして、
心を落ち着けようとしているところ。

小雨の降る本日、ゆったり過ごしていまぁす。



さて、金曜 MAGOのパーティーの様子が
さっそくこちらに写真つきでアップされてました。

YUMMYちゃんブログ『太陽とオニゴッコ』
http://blog.livedoor.jp/yumkop/archives/1567490.html
YUMMYちゃんもアヤちゃんも、ほんっと可愛かった!
COLDFEETのWatushiさんのDJもかっこよかったー。
とっても笑顔が素敵なお三方でした。

忘れ物をしたWatushiさんと一緒に、
急遽MITTUNと私と3人で、
閉店間際のイオンへショッピングしに行ったりも。笑
これも素敵な思い出です。

パーティー後半、いくらか呑みすぎてしまい、
反省する点も多々ありますが…
90分間のDJもイメージしていたプレイができたし、
楽しい夜でした。

乾杯してくださった皆さん、
どうもありがとうございました!

そして、反省点はしっかり改善し、
今後二度と同じ事の無いよう注意します!



そして土曜日はdominaにてDISCONIGHTでした。

が、時間がなくなってしまったので
そちらのご報告はまた後ほど…。


ではまたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿