2010/09/12

iPhoneの写真。

iPhoneに入ってた最近の写真たち。

おかげさまで毎日楽しい日々を過ごしています。


内海STARSの思い出。






来年も絶対行く!って、大げさじゃなくて本当にみんなが言ってた。
AGOさんスタッフ出演者の皆さん、ありがとうございました。


名古屋「どまつり」でミッキーと仲間達に遭遇!

夢の国ではない現実の街、栄にミッキーがいるなんて不思議。


PLAY ON坪内ボスを囲む会。

ボスが呑ませ上手で本当に困る。
サチパンに甘えまくりました。


SHIVAのおいしいソーセージのトマトソースパスタ。

カレーもおいしい、ピクルスもおいしい、なんでもおいしい。
次回は10/15(金)にDJさせてもらいます。


シャスデリでウインナー食べすぎ。

朝4時過ぎに大量のウィンナー。もたれるに決まってる。


ナゴヤドームへドアラを観にいってきました。

バク転は見事成功!ドラゴンズも見事勝利!
たまには野球観戦もいいですね。



そんなこんなで、今日はaboutでDJします。

来られる方は乾杯しましょうー!

0 件のコメント:

コメントを投稿