2010/09/19

東京へ遊びに行ってきましたとさ。明日はゴルチャでDJです。

まずは先週の「もえきゅん」@aboutに遊びに来てくれた皆さん
どうもありがとうございました!

私はMizuka嬢からレンタルしたAKB48仕様で、
今年初のポニーテールで臨戦!
しかし周りの反応が。。。「女子高生?」とかって言われて、
全然AKBってわかってもらえなかったのが、
なんていうか恥ずかしかったです。笑



さて、この週末は、東京へ行ってきました。

一日目は、憧れのディズニーシーへ!
何年越し?の夢がかないましたよ。
一緒に行ってくれたellieちゃん&Mizukaちゃんに
感謝です☆!





こちらの素敵な写真は
ellieちゃん愛用のデジタル一眼カメラで撮影。
Mizukaちゃんとそろって二人とも、
本気な一眼カメラでパシャパシャしてたんですもん。
かわいくて歌もうまくて写真も撮れるなんて
天は二物も三物も与えてるんだな!

それに比べて私はiPhoneでがんばって撮ってたんだけど、
充電してくるの忘れちゃってすぐに撮れなくなっちゃって、
さらにMizukaちゃんに借りたポータブル充電器を接続したら
撮った写真全部消えちゃいました。。。笑

ま、そんなこともありつつ、
しかしながらellie先生の華麗なアテンドのおかげで
おいしい食べ物やお酒も十分に堪能。
陽が落ちてからも、
タイタニック号を模したバーで
閉園時間までガールズトークして、
夢の国から帰国しました。

また行きたい、すぐにでも行きたい!!
と欲張りにも思ってしまうほど、
とっても楽しかったです。



そして翌日は、『P+M magazine』の
写真部関東チームの撮影会合に参加してきました。

こちらも本気のカメラ好きがたくさん。
私は懲りずにiPhoneで参加。
Mizukaちゃん、Yuccaの品田さん&カワナさん、
ヤングタンのケイくん、モリボーイさん、
バリカンレコードのゴッキーとオニマガ社長と私の
ずらっと8人で、目黒区の某所を探索してきました。



東京の街は、坂が多いですね。
そして人も多い。だけど、公園や緑も、
名古屋の街に比べて、多いような気もしました。
私が名古屋の便利すぎるところに住んでいるせいかも。

目黒区はおしゃれなインテリアショップや
美味しそうなラーメン屋さんもところどころにあって、
住みやすそうな街だなぁ、と思いました。

打ち上げで行ったお店のBGMが
なつかしの歌謡曲ヒットパレードだったので、
二次会はカラオケか?的なムードで
盛り上がったのですが、
ある一人の猛反対によって却下に。
行きたかったなぁ、カラオケ。

そんなこんなで、こちらも楽しい会合でした。
個性溢れるみなさんの写真、楽しみです。



さて、明日9/20月曜日は、第三月曜日。
毎度おなじみ、ゴルチャでDJ当番でございます。

今月もおいしいケーキと楽しい音楽をご用意して
SHUNくんと二人、お待ちしておりますよ!
お時間があればぜひ遊びに来て下さいね。

そして、いよいよ今週に迫る、
9/23(木・祝日)『Biscotti』JB'Sも
よろしくお願いします!

それでは皆様、良い休日をー。

0 件のコメント:

コメントを投稿