2010/09/05

9/23(木・祝日) Biscottiのおさそい!



こんにちは。
残暑厳しい毎日ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、9/23 Biscottiの詳細を先日下にアップしましたー。
手帳にチェック、入れてもらえましたでしょうか?

今回は祝日開催!ってことで
サブタイトルは

「イエーイ!めっちゃホリデー!!」

です。
いろいろ思い切ったサブタイトル。笑
せっかくの祝日なんで、お祭り気分でわいわい騒げたらと。

今回は私、みっつん、ネコネェのレギュラーメンバーのほかに、
49さん、kim morrison、yumaくんという
3人のDJにお手伝いしてもらうこととなりました。



49さん(フライヤー・最右)とはdominaで
『Heidi』というパーティーを一緒にやっていて、
このブログにも何度も登場しているので
知っている方も多いはず。
毎月のSHIVAのDJも、ここ一年ほどは
ずっと彼女と二人で登場させてもらってます。
決して派手なタイプではないけれど
柔らかくきちんと芯のある選曲をする、素敵なDJ。
お酒が入ったときのピースなはじけっぷりも最高。笑
大好きなパーティーピープルの一人です。

kim morrison(フライヤー・ピンクのTシャツ)は
日乃丸というパーティーで一緒にレギュラーDJをしていて、
そのパーティーを卒業した後にも、
何かといろいろなイベントで共演させてもらうことが多かった、
腐れ縁?的な…いやいや、盟友であります。笑
同世代で、聞いてきた音楽が似ていることもあってか、
彼のDJを聞いていると「おおっ!」と思わされる瞬間が
たくさんあります。
そして何より、聴いている音楽のジャンルが幅広く、
新旧問わず、音楽に対する知識も膨大。
kotonaというバンドのメンバーでもあったり、
ひとりでトラックメイキングもしちゃったりと、
音楽に対する探究心はつきない様子の彼。
Biscottiみたいな「明るく楽しく健全な」パーティーに
こんな、ちょい悪でファンキーなDJが入ったら、
おもしろい空気感が出るのではないかな?
っと思い、出演をお願いしました。

yumaくんは名古屋の若手DJの中でも
ずっと共演したかった男の子のひとり。
私は彼がやっていた『Factory』というパーティーの
ファンだったのでした。
何より、DJが楽しそう、お客さんが楽しそう。
ボーカルだけのトラックを通常のトラックに載せて
現場でマッシュアップをしたり、
yumaくんの「新しいことやってやろう精神」は
私にもすごく良い刺激を与えてくれます。
何より、音楽やパーティーに対する愛情を、
DJブースでもフロアにいても
素直に身体全体で表現できるところが、
彼のいちばんいいところだと思います。
彼にはBiscotti出演のオファーをこれまでにも
何度かしていたのですが、いろいろ都合が合わずで、
今回、待望の実現!
おそらく初めてBiscottiを感じてもらうことになるので、
どうか彼にも楽しんでもらえたらいいな、と思います。

こんな3名のDJさんと、
転職活動も佳境に入ったMITTUN、
先日のLLMでプレゼントされたMIX CDも好評のネコネェ、
私のBiscottiクルーでお送りする今回!

そして楽しませるのは、DJだけじゃありません。

今回、先着で本物の「ビスコッティ」をプレゼント!
瀬戸のコックさん、unaさんに作ってもらいます。
私はこの間友人のイベントで食べさせてもらったのですが、
これが本物のビスコッティかぁ、とあまりの美味しさに感動!
ビスコッティは硬いお菓子なので、
ワインとかに浸して食べるのが、確か、本当の食べ方。
ぜひ皆さんにも味わってもらいたいです。

皆さん、ぜひ、9月23日(木)の夜はJB'Sに集合で!

***

Biscotti -Yeah! Meccha Holiday!!-

2010.9.23 THU(Holiday)
CLUB JB'S 21:00 START

adv,1500yen(w/2d) door,1500yen(w/1d)

DJs:
MURANAO
necone
MITTUN
kim morrison
49
yuma

Photo:
edison(SOS SNAP)

Sweets:
unakitchen

***

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿